悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 山里の異空間カフェ ル・トンさん!

<<   作成日時 : 2012/05/21 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の定休日 茨城県常陸大宮市のカフェ ル・トンさんにお邪魔した。
ル・トンさんのマスターと奥様 とても蕎麦好きで当店にも何回か足を
運んでいただいております。
当方もル・トンさん初訪問のときの絶品カレーが忘れられなくて2回目の
訪問となります。

国道293号線沿いの山里の田園風景に突如と現れる異空間・・・

画像


新緑の中の快適なドライブも終わりカフェ ル・トンさんに到着です。

画像


素敵な店内にはアンティークな時計・カメラなどが所狭しと飾られております。
今回は気さくなマスターと奥様との会話も楽しみたくカウンターに座らせていただきました。
このカウンターのガラステーブルの下にもアンティークな腕時計がいっぱいです。

画像


私がハヤシライス、妻がカレーライスのセットをオーダーしました。
先ずはグリンピースのスープ 優しく深い味わいです。

画像


メインのハヤシライス 絶品です。

画像


これにオリジナルドレッシングのサラダと食後のコーヒーor紅茶がついて
とてもリーズナブルなお値段です。

最後にバナナの手作りケーキを堪能し大満足・・・お勧めです!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遅い時間の訪問にも関わらず、美味しいお蕎麦をありがとうございました。

何を頂いてもとても美味しく、感動しております!!

一合で終わりにしようと思っていたお酒があっという間に進んでしまい結局もう一合頂いてしまいました。(笑)

お酒もどれも飲んでみたくなってしまう品揃えで困ってしまいましたが、どちらもとても美味しく頂きました。

また伺わせて頂きたいと思っております。

ありがとうございました。






yuka
2012/05/24 12:01
yuka様
昨日は遠方からお越しいただき誠に
ありがとうございます。
フレンチ経営ご夫婦からのお褒めの言葉・・・
恐縮しております。
定休日が一緒ですが、当方からも是非伺いたいと
思っております。
ご両親にもよろしくお伝えください!!
悠庵
2012/05/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
山里の異空間カフェ ル・トンさん! 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる