悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新”OPEN看板”完成

<<   作成日時 : 2012/02/14 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

”OPEN看板”を作成しました。
知りあいの建具屋さんから杉の板を譲っていただき、
女将が文字をデザインしペイントしました。
「開」の文字には溝も掘り込みました。
画像


台座は丸太の切り株です。
溝に嵌め込むことで簡単に設置できます。
画像


”狸”と並べて設置するとこんな感じです。
画像



看板を裏返して設置すると”CLOSE”看板になります。
準備中や定休日にはこのように設置します。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
iyで偶然シエルの演奏を聞きました。
とても盛況でしたよ!!
ドラゴンあい
2012/02/27 20:30
女将!ふふっ。 女将さんかあ〜
看板が仕上がり夫婦で写真を撮ってアップしている姿を
想像していると、微笑ましくなります。
あい
2012/02/29 11:25
ドラゴンあい様
iy?竜ヶ崎のサプラでの演奏ですね・・
お聞きいただきありがとうございます。
また機会ありましたら聞いてやってください。
そして「叔父さん 知ってるよ」と
お声掛けください。
悠庵
2012/03/06 19:13
あい様
夫婦営業の飲食店では一日中一緒にいることが多いのでどうしても喧嘩が多くなってしまいます。
傍目で見るほど微笑ましくないかも・・・
悠庵
2012/03/06 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新”OPEN看板”完成 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる