悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2012/01/02 13:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

一昨日、蕎麦屋の一大イベント「年越そば」が終了しました。
一昨年よりも多めに蕎麦を仕込みましたが6時くらいには完売終了と
なってしまいました。
蕎麦を提供できずにお帰りいただいたお客様、誠に申し訳ありませんでした。

今年で四年目に突入、少しでも美味しい蕎麦を目指して日々精進していきます。
新年は5日から通常営業となります。
皆様のご来店 心よりお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。元・部下です。
「年越し蕎麦」は大盛況だったのですね!お疲れ様でした。
新年、短い休息と思いますが、お体を休めて下さい。
私は昨年末、体調不良でふせっておりまして・・・とはいえ、生徒達の”受験”本番の時期ですので、さっさと復活して仕事に専念します!では、今年もよろしくお願い致します。
以上
元・部下
2012/01/02 21:02
元・部下様
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
受験本番突入ですね!
何卒、お体ご自愛ください。

悠庵
2012/01/04 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる