悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お蔭様で3周年!

<<   作成日時 : 2011/05/30 20:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様のお陰を持ちまして本日(5月30日)開店から3周年を迎えることが
できました。
やっと3年・・・  まだまだ3年・・・
何はともあれ利益という面では厳しいながらも3年目に漕ぎ着けたことを
素直に喜びたいと思います。

そして、日頃からご贔屓いただいているお客様、蕎麦屋商売に対する様々な
ノウハウを惜しげもなく教えてくださった同業者の方々、苦しい時も親身になって
励まし協力してくれた友人・親類にただただ感謝です!

本日の開店記念日は月曜定休日。小学校の先生になった長女は運動会の
関係で、高校生になった次女は課外授業の関係で共に振替休日。
家族4人全員がお休みという偶然も重なり、家族だけのお祝いを
させていただきました。
思えば脱サラ、引越し、開店という180度の転身を強いた家族の協力が
なければ今日この日を迎えることはできなかったでしょう。

さて、明日から4年目!
これからもより美味しい蕎麦を目指して日々精進いたします。
引続きご贔屓の程、よろしくお願いします。

余談ですが、NHK朝ドラの「おひさま」
蕎麦との関連が深いということで見はじめましたが、主人公が長女と同じ
小学校の新米先生だったり、主人公家族の名字が同じだったりして・・・
何か因縁深い物を勝手に感じて録画して欠かさず見てます。
ちょっとはまってます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三周年おめでとうございます。
五月、足利の藤の花を見に行き、悠庵でお昼。
藤の花のライトアップまで佐野・足利を散策。
ライトアップされた藤の花はとても素敵でした。
こんな立ち寄り方もいいね・・・
ドラゴンあい
2011/05/31 14:01
3周年おめでとうございます。「もう」なのか「まだ」なのか!?わかりませんが、何はともあれ大変良かったです。なかなか遊びに行けず申し訳ありません。ご家族皆さんおかわりあり、少しびっくり!!いつの間にか娘さんは社会人と高校生とは…当たり前か…
更なる飛躍!?お祈りします。
先輩アシスタント
2011/05/31 23:28
ドラゴンあい様
先日は遠方よりお立ち寄りいただきありがとうございました。
五月晴れの藤の花、ライトアップされた藤の花 それはそれは素敵だったでしょう?!
そんな道中にお立ち寄りいただき誠に光栄です。
灯台元暮らし?実は我が家では未経験です。
悠庵
2011/06/01 01:21
先輩アシスタント様
開店当初の貴殿の協力があってこその3周年です。
お忙しいとは思いますが是非遊びに来てください!
久しぶりに一杯やりましょう!!
悠庵
2011/06/01 01:29
3周年おめでとうございます。
他のコメントの皆様は、色々と悠庵様に尽力している中、ブログへのコメントのみで申し訳ありません・・・。
これからの夏の時期、私の仕事は繁忙期となります。
節電も含め、クールビズで対応します。
古巣の大企業はサマータイムなど導入しているのでしょうかね。
悠庵様も、この暑い夏、笑顔で乗り切って下さいませ。
ではでは。以上
元・部下
2011/06/09 11:33
元・部下様
毎度ありがとうございます。
貴殿のコメントで毎回元気を頂戴しています。
夏の繁忙期、今年は節電などいろいろ大変とは思いますが、体が資本・・・是非御自愛くださいませ!
悠庵
2011/06/10 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お蔭様で3周年! 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる