悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノのある蕎麦屋

<<   作成日時 : 2010/12/13 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

蕎麦屋にピアノは不似合いかもしれませんが当店にはピアノがあります。
家族にピアノの名手がいる訳でもないのに何故ピアノが?

画像


実は両親から開店祝いとして贈ってもらったものです。両親からすると
孫のピアニストの演奏を店で聞きたいとの思いがあったと思います。
私としても”蕎麦屋でライブ”をやりたいとの思いがありましたので
有難く頂戴しました。
お蔭様で過去3回のライブを実施、ライブ以外の時は店の雰囲気作りに
一役かってます。

ここにきてこのピアノが新たな貢献をしてくれています。
一つはお客様主催の「ピアノソロコンサート」の会場に選んでもらいました。
お酒を飲みながらの片意地の張らない楽しいクラシックコンサートでした。

画像


そしてもう一つ、常連様のピアノ教室の発表会兼忘年会を実施して
いただくことになりました。
両者共、ピアノがなければ実施されないイベントです。両親とピアノに感謝です。

尚、上記発表会兼忘年会のため12月19日(日)夜の部は
貸切営業となりますのでご了解の程お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノのある蕎麦屋 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる