悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 脅威のママチャリ来店!

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:51   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

当店にも嬉しいことに遠方からのご来店が間々あります。
首都圏から電車を乗り継いでのご来店や、遠く関東圏外
からの高速道路でのご来店などなど本当嬉しく頭が下がります。

一昨日の土曜日午後4時半頃2名の若者にご来店頂きました。
長女の大学の同級生です。
聞くと埼玉の越谷からはるばるお越しいただきました。
それもなんとママチャリでのご来店です。
越谷出発10時30分 佐野の悠庵着16時30分 走行距離56Km
殆ど休憩なしだそうです。嬉しいですね・・・ついついサービス・・・

お蕎麦をお召し上がりになり一息つくと爽やかな春風のように
颯爽と帰路につきました。
当店出発17時30分 佐野アウトレット経由で自宅到着は翌日
0時30分 本当お疲れ様でした!!

桜が咲き始めてから花冷えの冴えない日が続いていますが、
満開快晴のような嬉しい出来事でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脅威のママチャリ来店! 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる