悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カタクリの花

<<   作成日時 : 2009/03/31 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は休み明けの火曜日 WBC韓国との決勝戦にも
拘わらず予想以上の御来店 「これはいけるぞ!」と
思ったのもつかの間 翌日水曜からは低迷する日が続いた。
「この寒さじゃ 仕方ない」と慰めつつ迎えた昨日の日曜日
予想以上の御来店でまたもや「いけるぞ!」との思い・・・
自信と不安の日替わり状態です。

そんな中、遠方からの御来店があり聞くと「カタクリの花の写真
を撮りに・・・」とのこと。
灯台もと暮らし 本日定休日 気分一新 直近の観光地
「カタクリの群生地」に行って来ました。

画像


可憐なカタクリの花 
画像


一つの草から二つの花茎が伸びてくる「二輪草」も
画像


桜も1分咲き 満開もすぐそこです
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタクリの花 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる