悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃ナビ 掲載!

<<   作成日時 : 2008/10/07 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

栃木のクチコミタウン情報サイトの栃ナビ
悠庵が掲載されました。
というか無料の範囲で掲載してもらいました。
こんな感じです。

只今2件のクチコミコメント登録です。
ちょっと寂しいので、ご協力いただける方は温かい?
コメントお願いします!!

悠庵のHPはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。齊藤です。先日は突然うかがいまして、すみません。
ご苦労あり、幸せありで充実されてるようで嬉しく思います。素敵なお店でした。友人にも連れて行くようせがまれています。
ライブ、すばらしいですね。着々と夢を形に変えておられて、自分も見習わなくてはなりません。いつか、甥っ子さんのデュエットに、うちでもライブお願いしたいと思いました。
あきから冬へ、蕎麦のいい時期ですね。落ち着いたら、とっとと店舗引越し始めなくては。
また伺います。お体大切に。
我孫子の義兄弟
2008/10/09 23:15
我孫子の義兄弟様
 水匠では大変貴重な勉強をさせていた
 だいて本当にありがとうございました。
 お陰で悠庵を開店することが出来ました。  
 2店舗目の天王台・吟餐(ギンザン)も
 開店当初からの賑わいで”すごい!!”の
 一言です。
 ライブ・・いつでも言って下さい!
 チェーン店や大型店舗に真似出来ない
 ことを考える今日この頃です。
 何かいいアイデア ありませんか?
悠庵
2008/10/10 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃ナビ 掲載! 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる