悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS つまみとお蕎麦とジャズライブ(Ciel)

<<   作成日時 : 2008/09/21 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホテルのディナーショーみたく大袈裟じゃなくていいんです。
いえいえ大袈裟じゃないからいいんです!!

素敵な音楽と高級コース料理・・・
同時に味わうのは難しいんでは??と思ってました。

その点 そば屋のライブ・・・いいじゃないですか

簡単なそば屋のつまみでちょっと一杯
ほろ酔い気分でライブを楽しみ
曲の合間にもう一杯
頃合を見て〆のそば

開店したらいつかはやりたいと思ってました。
そして「第1回蕎麦屋でライブ(Ciel)」を下記要領にて
やらせていただきます。
なんせ席数が少ないものですからお早めのチケット購入を
お願いします。

●つまみとそばとジャズライブ
日時:10月26日(日)18:00〜
チケット代:前売りのみ3,000円(ドリンク別)
       先着20若干名限定
       10月1日(水)〜前売り開始(悠庵にて)
スケジュール:
  18:00〜19:00 蕎麦屋のつまみ三点盛り、二八ざるそば
  19:00〜20:00 ジャズライブ
  ※演奏中もドリンク類は追加オーダー承ります

ライブ演奏:Ciel(http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ciel-vln-pf
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、先日はコメントへの返事ありがとうございました(^-^)/自分は前橋に住んでいて仕事も忙しい為お店までチケットを買いに行く事が出来ません(*u_u)たぶん26日LIVE当日までお店には伺えないと思うのですがその場合どうしたらよろしいでしょうか?
カズ
2008/09/21 20:45
カズ様
なんせ二十数名の少人数のライブとなりますので、お断りするお客様も少なからずあるかと推測しています。従い直前のキャンセルだけは何とか避けたく前売りを買っていただくことを原則としていますことご理解ください。
とは言え遠方からのお越しのカズ様 大変有難く何とか善処させていただきます。
具体的な方法について、この場でやりとりするよりも個別に連絡したいと思います。
連絡先を以下にメールいただきたくよろしくお願いします。
you-an@kke.biglobe.ne.jp
悠庵
2008/09/22 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまみとお蕎麦とジャズライブ(Ciel) 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる