悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい来客

<<   作成日時 : 2008/09/15 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週 土日の昼、最近では一番の来客数を記録した。
とは言え繁盛店には程遠い一回転ちょっとだが・・・

また、遠方からの嬉しい来客もあった。
土曜日はサラリーマン時代の仲間 
彼は開発部門として、私は品質保証部門として某TV局に納めた
通信系装置の品質安定化に向けて悪戦苦闘した仲である。

日曜日は会社の関係で岩手県一関市に住んでいたとき、同じアパート
で家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いたご家族
現在は福島に転居されて、福島からのご来店です。
たまたま、長女 次女も手伝っていたので家族全員嬉しい再会ができた!!

残念なのは当店としては大変混雑していた状況だったので積もる話が
できなかったこと。

次回は暇な時間帯(2時頃?)に来ていただければなぁ と思うが
ちょっと遠いよなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回来ていただいたのなら、次回はご自身の方から出向くのが礼儀ではないでしょうか。

相手には来ていただいた事と忙しさから大した応対も出来なかった事の二つ借りが出来てますよ。

それを『次回は暇な時間に来て欲しい』と自分の都合だけを考えて書き込んでいらっしゃる。

私は客の目線で、悠庵さんがどんなお店か判断するためにこちらのブログを読ませて戴きましたが、客商売として大切な人への配慮と感謝が少し足りないように感じました。

お店にお邪魔するのはもう少し先にしようと思います。
配慮
2008/10/22 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい来客 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる