悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔の金曜日

<<   作成日時 : 2008/08/02 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、お昼時間帯(11:30〜14:00)は比較的好調を維持しているが
夜(17:30〜21:00)は苦戦している。
特に金曜日 2週連続で夜の来客なしです。
給料日後で翌日休みだから大勢のご来店を期待したが
見事に裏切られました!!

「翌日仕事で深酒できない・・・」
「食事しながらちょっと一杯やりたい・・・」
ここら辺に夜の蕎麦屋の需要があるのでしょうか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しそうですね。
自分の店も平日夜は少ないです。
その為店長一人でやっています。
土曜日はそれなりに入りますが、夜は20時までです。

なかなか時間が無くて行けないのですが、近々にお伺いしたいと思います。
後輩アシスタント
2008/08/04 06:22
蕎麦屋の夜の集客は難しいですね!

長野からは遠いですね。
無理せず都合のいい時にお越しください!!
悠庵
2008/08/04 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔の金曜日 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる