悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 俳画 卯月

<<   作成日時 : 2014/04/02 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

桜の便りもあっちこっちで・・・春爛漫です!

テーマは”桜”
路地裏横丁の桜老木 今年も満開 散りはじめ
足早に歩く一人の男 花びら一枚ひらりと肩に
そのまま気づかず暖簾をくぐる

  
こんな情景には蕎麦屋がうってつけだ
いい季節がやってきました

今月は卯月・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして!
高谷オカリナの里で新人の諏訪と言います。
4月20日に悠奄様お店へ初めて食べに行きました。
桜エビの天ぷら勿論お蕎麦も大盛りで美味しく頂きました。
お昼時だったのでお客様も多く先に事前連絡していたので、
注文は直ぐできましたが待ち時間は意外とあったと思います。が、…今来ているお客様の様子…(層)で…納得しました。!
皆さん、おしゃべりを楽しそうに会話しながら、そんな雰囲気
のお食事処は待つ時間などはさほど気にしないのでしょう。
一時間程居たと思いますが、何故か時間が気にならず とても、ゆっくりもう少し居ても…なんて、時間が短く感じました。
とても気の休めるお食事処です。ごちそうさまでした。!
また必ず食べに行きます。!
里のブロクコメント好き!
2014/04/23 10:40
諏訪様
先日はご来店ありがとうございました。
また、蕎麦提供までお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。ゆっくり寛いでいただけたたようで安心しましたが、少しでも早く提供できるよう精進し、またのご来店お待ちしております。
里のブログコメント 楽しく拝見しております。
悠庵
2014/04/24 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
俳画 卯月 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる