悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS にしん棒煮

<<   作成日時 : 2010/12/06 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年に続き今年もにしんの棒煮を仕込んだ。
三日間かけてじっくりと煮込み、最後に水飴で
照りをだし漸く完成。ふっくらと出来上がった。

明日から
・にしんそば  1,200円
・にしん棒煮    600円
として提供します。

一度お試しください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人、
先日のにしん棒煮はまたとても、いい味でした。
ご馳走様、次回はにしんそばとしていただきたいです。
さらに、あの晩の二八そば、
私は悠庵の新たな方向性かなと期待しています。
すでに絶品の盛りつゆとの絡みを考えると、
私としてはミシュラン級です。
今後とも極めてください。

 さてこの度、食べログの方も
いい感じになってきましたね。
ここからだと思います。
ポイント上がって来ると、
それを期待して訪問した方から、
必ず、「それほどは・・・」となります。

ここからが勝負です。
すでに口コミにも指針は提示されている様です。
今後とも、飛躍してくださいね。

中小企業診断飲師
2010/12/12 15:30
中小企業診断飲師様
いつもご来店ありがとうございます。
しがない蕎麦屋の営業戦略についての店主の戯言にいつもお付合い頂き大変感謝しております。
お蔭様でちょっといい風が吹いてきたような気がしています。
ここで初心に帰り美味しい蕎麦の追求に精進したいと思います。引続きご指導の程・・・
アメリカ出張からのご帰還をお待ちしております!

悠庵
2010/12/13 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
にしん棒煮 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる