悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝!恒例「悠庵ツアー」

<<   作成日時 : 2010/10/13 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

10月「体育の日」前の日曜日
今年もサラリーマン時代の仲間達が泊りがけで
遠路はるばるご来店いただいた。

今回は岩手県一関市の出向先の仲間達に加えて
千葉県我孫子市の元所属先の仲間達も参加 総勢13名
なんとも嬉しいのは今年で3年間続けてご来店いただけたことです!!

全般に厳しい状況は続きますが、蕎麦屋を始めて良かったと思う
ひとときです。

大先輩の2名が先にホテルへ帰り、総勢11名の記念写真
来年もご来店頂ける様、更なる精進を心に誓いました。

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年初めて悠庵ツアーに参加しました、左後ろ向きの男です、お疲れ様です。
悠庵さん、ご家族、他参加したなつかしい皆さんとお会いできて、いやぁ〜楽しかったなぁ〜。

そば懐石をいただき、どれも美味しかったですが、やっぱり一番美味しかったのは「お・蕎・麦」でした。また、食べたいなぁ。
日本酒と焼酎も旨すぎるなぁ、、、。いい酒飲んだなぁという感じです。奇跡的に二日酔いもほぼ無かったですしね。
今度は妻とお邪魔したいと思います、自転車で。
※今度、肩もみしてあげる、、、んふっ。
左後ろ向きの男
2010/10/14 23:13
左後ろ向きの男様
先日はご来店いただき誠にありがとう
ございました。
今回の悠庵ツアーは貴殿の参加もあり
いつになく盛り上がったような気がし
ます。わたしも一緒に楽しい時間を過
ごすことができました。感謝感謝です。
遠方から・更には自転車で恐縮ですが
またのご来店お待ちしております。
次回は是非、前向きでお願いします!
悠庵
2010/10/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝!恒例「悠庵ツアー」 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる