悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS オカリナの里の蛍

<<   作成日時 : 2010/06/29 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

高谷オカリナの里の蛍も終盤と言うことで
本日の定休日家族揃って行って来ました。

現地へは午後8時半頃に到着
蒸し暑く雨がポツポツの暗い夜でしたが車から降りて100m程の
里山の麓まで行くと突然現れる小川のせせらぎ

画像


いましたいました・・50匹程度でしょうか暗い夜にひときわ際立つ蛍の光
なかなか撮影は難しいですが至近距離での一枚

画像


露店が軒を並べる蛍観光地も一興だが人知れず谷里の山の麓の小川のせせらぎ・・・
誰に見られるわけでもないのにあっちにポッ こっちにホッ ホッ ホッ ホタルこい♪♪
こういうのもいいよね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホタル情報、ありがとうございました!
ホタルは、なんとか今週末までもちそうですね!
自分は3日(土)に、古い友達1名がホタルを見に来ると言うので、「高谷オカリナの里」に泊まりになります。
他にも希望者いませんかねぇ〜?
高谷オカリナの里の管理人
2010/06/29 18:57
毎度ありがとうございます。
オーナーによると少しづつ減って
きてるようです。
今週末が見納めかもしれませんね。
蛍の光で古い友達との宴・・・
羨ましいなあ!
悠庵
2010/06/29 22:59
7月・8月と更新がなく『〜夏バテ?』
※どうしたのかしら!
繁盛ならいいのですが・・・心配してしまいます。
どらごん
2010/09/03 11:13
どらごん様
返信遅れて誠に申し訳ありません。
梅雨明け早々の落雷により、家電多数を
遣られてしまいました。
パソコンも故障し、修理返却後にLCD
ディスプレイも故障していたことが判明。
未だに快適なパソコン環境が得られない
状況にあります。
お店の方は、繁盛とまでは行きませんが
何とか前年を上回っている状況です。

パソコン環境も整いつつありますので
もう少し稀なブログ更新を心がけたい
と思います。
引続きご贔屓の程、よろしくお願いします。 
悠庵
2010/09/13 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカリナの里の蛍 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる