悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい狸様

<<   作成日時 : 2010/03/24 16:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休初日の土曜日 ちょっと遅い昼下がり
大学の同級生S氏にお立ち寄りいただいた。
都内から実家のある宇都宮へお彼岸帰郷の途中とのこと。

注文の品”海老天おろし”をお待ちいただく間に一旦外に
出ると何か重そうな物を抱えて入ってきた。
その重そうな物をドスンとカウンターに置くと・・・
「これ貰って!」と一言。
そこにはつぶらな瞳で上目遣いに店主を見つめる愛らしい
狸様が立っていたのであった。

いやぁ〜 ありがたいですね! うれしいですね!
早速、殺風景の入口に置かさせてもらいました。

画像


お腹には店名まで・・・
お蔭様でこの3連休 たくさんのお客様にご来店いただきました。
同級生のS様 ありがとうございました。
本当うれしい狸様です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい狸様ですね!
近いうちに、お邪魔したいと思います!
よろしく!!
マーチャンD28
2010/03/24 23:39
マーチャンD28様
イベントの準備大変そうですね!
たぬき共々お待ちしております!!
悠庵
2010/03/25 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい狸様 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる