悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊歩さん訪問

<<   作成日時 : 2010/03/16 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日と明日は定休日 月1回の連休
連休の初日は勉強を兼ねてお蕎麦屋さんを訪問するようにしている。

本日は妻と私 全会一致で遊歩さんに決定
美味しいお蕎麦はもちろんのこと御夫妻とのお話を楽しみに
お邪魔させていただくことにした。

繁忙時を避け昼の閉店1時間前に到着 早速遅いお昼を注文
お蕎麦はもちろん、新戒・深谷ねぎの天婦羅が美味しかったなあ・・
それと遊歩さんオリジナルの蕎麦ジェラート 絶品です!

食後は蕎麦屋談義に花を咲かせて遊歩ワールド満喫です。
楽しい時間はあっという間 貴重な休憩時間まで・・・・すみませんでした

自営業の蕎麦屋にとって美味しいお蕎麦はもちろん 店主と女将さんの
魅力も大変重要だと再認識しました。

お蔭様で有意義な定休日でした またお邪魔させていただきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は貴重な定休日にも関わらず、わざわざご来店頂きありがとうございました。
蕎麦屋の数少ない?いい点は、噺家仲間もそうだと聞きますが、年代や生い立ちを超えたフランクな付き合いが出来ることですね。
今後も情報交換して行きましょう。
遊歩
2010/03/16 21:08
遊歩様
こちらこそ貴重な休憩時間まで長居してしまい
すみませんでした。
大先輩を相手にフランクな付き合いをさせて
いただき恐縮です。
情報交換どころか教えて頂くばかりですが、
これからもよろしくお願いします。
悠庵
2010/03/16 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊歩さん訪問 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる