悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお客様

<<   作成日時 : 2009/10/13 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

サラリーマン時代、家族共々およそ6年間岩手県一関市に
出向していたことがある。
この時が23年間のサラリーマン生活で一番のいい思い出と
なっている。一生懸命働き、一生懸命遊んだ。
思い出作りの主役・・・素敵で愉快な仲間達
昨日泊りがけで遠路はるばるご来店いただいた7人の侍
画像

本当嬉しいお客様   これからも末永くよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久方ぶりにアクセスさせて頂きました。思ったより、ページが進んでいなかったので安心(?)しました。
一関の皆様がきたのですね。一関時代以外の部下である私としては、是非とも一関以外の楽しい(??)思い出も語って頂きたいところです。今度、私がお邪魔させて頂いた際には、是非とも写真をとっていただき掲載して頂ければと思います!
これからインフルエンザもまだ拡大するようですので、お体には重々、お気をつけて下さい。
ではでは、また!
元・部下
2009/10/13 22:35
元・部下様
思い出いろいろありますね!
貴殿とは客先クレーム対応で共に
戦った(謝ったかな?)戦友って感じですね。
次回の来店時にはご家族で是非1枚・・・
お待ちしております!!
悠庵
2009/10/15 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいお客様 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる