悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛

<<   作成日時 : 2009/08/04 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、腰痛に悩まされている。
きっかけは、より体重が掛けられるようにと
捏ね鉢の高さを若干低くしたためだと思う。
その後直ぐに元の高さに戻したが、
それ以来腰痛が悪化し近所の鍼灸院に
世話になっている。
お陰で大分楽になったが、土日の通し営業等で
長時間立ちっぱなしでいるとどうも悪化するようである。

本日定休日明けの火曜日 腰痛には大分楽な営業で
あった・・・・神様の思し召しと前向きに考えよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。元・部下です。
腰痛の件、職業病にちかいものなのでしょうかね。
そういえば、昔の悠庵様の上司様も腰痛に悩まされておりましたね。
体が資本の仕事ですので、なにとぞご自愛下さいませ。
私はというと、夏期講習の真っ最中にて、睡眠時間は1日、約3-4時間ほどの生活に突入しています。来年、実家の建替を行う予定であり、仕事にうちこまねばならない状況となっています・・・。
夏があけましたら、またお蕎麦をご馳走になりにうかがいたいとおもっています。よろしくお願いします。ではでは、また!以上
元・部下
2009/08/06 22:02
元・部下様
お気遣いありがとうございます。
職業病の一種でしょうね。
この季節、エアコンの冷えが更に
悪化させたようです。

夏期講習 睡眠時間を削って奮闘中の
ご様子。受験生にとっては最も大事な
時期でしょうから、塾長も大変ですね!
お互い体には気をつけましょう!!
悠庵
2009/08/07 16:25
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2009/08/10 10:14
一つの石様
アドバイスありがとうございます。
「バラコン運動」早速始めたいと
思います。
悠庵
2009/08/11 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる