悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月最終日

<<   作成日時 : 2009/07/01 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

厳しかった6月も今日で最終日。
今日からメニューを一新、やっと完成した
持ち帰りちらしも各テーブルに配置。
その甲斐あってか途切れなくお客様に
ご来店いただいた。
特に本日はスペシャルゲスト?と言いましょうか
年はお若いが先輩蕎麦屋”大村支店”さんご夫妻に
ご来店いただいた。
夫婦共々楽しく且つ有益なお話をさせていただき
大変充実した昼営業とすることができた。
そのしっぺ返しか??夜は完敗

いろいろと予想以上に大変な蕎麦屋ですが、
予想外に良いことをまた一つ発見しました。
それは同業者同士良き理解者、お友達になれることです。
これは蕎麦屋ならですよね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は美味しいお蕎麦ごちそうさまでした。
丁寧なお仕事で、勉強になりました。
ゆっくりさせて頂いて、楽しい時を
ありがとうございました。
ドラミちゃん
2009/07/01 08:08
ドラミちゃん様
遠方よりご来店ありがとうございました。
当方も楽しい時間を過ごすことが
できました。
これからもお付合いの程、よろしく
お願いします。
悠庵
2009/07/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月最終日 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる