悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS GW総括

<<   作成日時 : 2009/05/11 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

GWはいつ始まりいつ終わりかは様々な
意見があるでしょうが、どんなに長くても
昨日(5/10)で終わりは疑いのない一致意見
でしょう。

初めてのGW営業 どのような状況になるか
全く予想つきませんでしたが、悠庵でも4/28〜5/10
まで休みなしで営業させてもらいました。
いや〜 疲れました。本日2週間ぶりの定休日
ただただ休養にあてています。

GW 大混雑とはいきませんでしたが大方途切れなく
ご来店いただきました。ありがとうございます。
ただやはり日々のバラツキがあります。
繁盛店とはレベルが違いますが以下の状況でした。
4/28× 4/29◎ 4/30× 5/1△ 5/2◎ 5/3◎
5/4◎ 5/5◎ 5/6△ 5/7× 5/8△ 5/9× 5/10○

これによると5/2〜5/5までがGW中のGW?とでも
言いましょうか皆さん積極的に外出されたのでしょうね。

また知人・友人・元会社の同僚 多くの方が遠方から
お立ち寄りいただきました。
更には気の置けない友人達が夜の宴会を開いてくれて
どこにも行けない店主も参加させていただきました。

総じてGWは大変良い営業をさせてもらいました。
ご来店いただいたお客様 本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
GWお疲れ様でした。また忙しい時にアポもなく立ち寄りましたことお詫び申し上げます。悠庵様の蕎麦打ち姿が拝見でき、とてもうれしかったです!
私はあの後、佐野アウトレットへ寄り、帰宅いたしました。5泊6日の少々長いドライブ旅行でした。仕事は、これから夏期講習、受験と本番時期に突入します。なんとか会社を切り盛りし、また悠庵様のお店に立ち寄らせていただこうとおもっています。今度は開店時間にいき、お蕎麦をご馳走になりたいと思います!よろしくお願いします。ではお体、ご自愛下さいませ。
元・部下
2009/05/12 20:26
元・部下様
 先日はお立ち寄り頂きありがとう
 ございました。
 開店前のドタバタ状態でお構いできず
 大変申し訳ない。
 お互い体には気をつけて、またの再開を
 楽しみにしています!
 
悠庵
2009/05/12 23:42
本当にお疲れ様でした。私どもの店も悠庵さんと同様の日が混み合いました。
山菜の盛りとなり、それを生かしたイタリアンを提供させていただいておりますので、目当てに常連さんがどっと押し寄せるといったしだいです。
他の週末にご来店くださればもっとゆっくりと、細やかなサービスも提供させていただけるのになぁ〜なんて・・・主人と話をしております。
まだ、一度しかお伺いできていませんが、今度は、ゆっくりと蕎麦をいただきに伺いたいと思います。
うちは、主人を筆頭に長男、次男とお蕎麦が大好きなので・・・(^0^)/
温泉マーク
2009/05/13 09:50
温泉マーク様
 貴店もさぞかし忙しかったことでしょう・・
 大変お疲れ様でした。
 山菜を生かしたイタリアン 美味しそうですね!
 私共も機会を作り貴店にお邪魔したいと思います。
 その際はいろいろと教えてください。
 ではまた・・・
悠庵
2009/05/13 19:14
悠庵さん、初めまして。
私も主人と自営業(飲食)を営んでおります。

こんなご時勢で自分の所(店)に足を運んでくださるなんてホント有難いことですよね。
私達もそう感じております。
自営業って、ちっちゃ事の繰り返し。
そして正直な商いをすることだと思っております。
悠庵さんのお店が近かったらお邪魔したいのですが残念ながら県外ですので行けません。
自営業始めて私が思ったことは、家族が一番!
夫婦っていいなぁ〜です。
当り前と思ってた事が実は当り前ではなかった・・・。
生意気な事を申してすいません。
遠くからではありますが応援しております。
頑張りすぎずに頑張ってください。
花子
2009/05/16 19:33
花子様
コメントありがとうございます。
夫婦での商売 些細なことで喧嘩に
なったり、励ましあったり・・・
お互い配偶者というよりは良きパートナー
としてのウエイトが大きくなった気がします。
それでもまだ痴話喧嘩が絶えません。
夫婦円満の秘訣 是非ご伝授を・・・
悠庵
2009/05/17 00:02
初のGW乗り切お疲れ様です
お久しぶりです
今週あたり時間が取れそうなので
遊びに行きたいと思っています
考えてみればもう1年たつのですね
おめでとうございます
ご家族皆さんの協力のもと更なる飛躍を!
先輩アシスタント
2009/05/18 05:37
先輩アシスタント様
本当久しぶりです。
開店当初の絶大なるご協力のお陰で
もうすぐ1周年を迎えることができます。
今週ですね!
家族一同楽しみにしています。
悠庵
2009/05/18 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW総括 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる