悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉の季節

<<   作成日時 : 2009/02/10 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週前半の低調な日々から金曜、土曜と復調の気配
昨日日曜はいけるぞと意気込んだが・・・・えっ〜そんなっ〜
強風のせいですよね? 危なくて幟も出さなかったしね??
本当に春が待ち遠しいと思いながら眠りについて
本日月曜定休日の目覚め・・・・・遂に来ましたっ〜
目と鼻に一足先に本当の春が来ましたっ〜
これは間違いなく杉花粉

これから本格的な花粉の季節。つらいけど待ち遠しい!!
♪は〜やくこい、は〜るよこい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたが、ブログ再開おめでとうございます・・・というか、一報くれてもいいではないですか!!!
それは置いておきますが、飲食業はその日その日のお客様の動向(売上)が読みにくいのがつらいところですね。とはいえ、悠庵さんを気に入っているお客様も多数いらっしゃるのでしょうから、今後は佐野に”悠庵あり”と言われるお店になって下さいね。そうしたら、私は自慢げに「あの悠庵さんは私のサラリーマン時代の上司さんのお店なんですよ!」と、いかにも親しげに言いふらしますので!ではでは、また。
元・部下
2009/02/12 22:33
花粉に悩まされている?悠庵さんに情報です!
佐野市長谷場にある「南山焼」さんのブログに、クイズ形式で「悠庵」さんのお店紹介されていましたので、気がむいたらチェックしてみてください!
URLは↓です!
http://nanzan.jugem.jp/?eid=212#comments
よろしくお願いします!
高谷オカリナの里の管理人
2009/02/13 23:30
これはこれは元・部下様お久しぶりです。
今回のブログ再開はソーッと静かにとの
思いから何方にも連絡せずです。ご容赦ください!!
サラリーマン時代は上司と部下でも
今はお互い脱サラの自営業
貴殿の学習塾経営の大成功が励みでもあり
お手本でもあります。
引続き脱サラ先輩としてよろしくお願いします。
悠庵
2009/02/13 23:46
高谷オカリナの里の管理人様
情報ありがとうございます。
早速チェックしました。
いや〜すごいっ!
南山焼き奥様のセンスと文才・・・
クイズの答えは「蕎麦屋」ですが、
「寛ぎ癒し空間」の枕詞をもっと
感じてもらえる蕎麦屋になるよう
再検討中です。また、ご指導の程



悠庵
2009/02/14 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉の季節 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる