悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重なご意見ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/11/11 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様からの沢山の貴重なご意見ありがとうございました。

特に放映後の大事な2日間を定休日とはいえ、お休みして
しまったことについて多様なご指摘をいただき深く反省して
おります。臨時営業という手段もとれたとは思いますが、
未熟な私どもにとって、この2日間は厨房レイアウトの変更、
スタッフの補強などの準備期間として貴重な日となりました。

定休日明け、予想を遥かに上回るご来店をいただき驚いております。
万全な準備をしたつもりでおりましたが、一部お待たせしてしまった
お客様には大変申し訳ありませんでした。

またジャズライブの日程決定後、TV放映日が急遽変更となり放映後の
最初の日曜夜に強行せざるを得なかった次第です。
定休日と放映1週間後のジャズライブ それを周知しようと書いたブログ
”放映後2連休”でしたが、その軽々しい表現 深く反省しております。

HP、ブログの重要性は重々認識しておりますが私共の未熟さ故、
体力的にも余裕がないのでしばらくの間、ブログはお休みさせていただき
たいと思います。

これからも皆様に美味しいお蕎麦を提供できるように日々精進してまいります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重なご意見ありがとうございました 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる