悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回バブル甲子園

<<   作成日時 : 2008/09/12 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日 開店直前の一番忙しい時間に一本の電話が・・・

先方:「こちらキャドバリーと申しますが、今お電話大丈夫でしょうか?」
私  :「ちょっと忙しいんだけど」
先方:「あらためて掛け直します。何時頃がよろしいでしょうか?」
私  :「三時頃なら・・・・で、用件は何でしょう?」
先方:「娘さんが第1回WEBサイトバブル甲子園のビッグバブル部門に
    入賞しました。」
私  :「はぁ〜???」

意味不明のこんなやりとりがあったが、話を整理すると
次女が全国上位5名に贈られる景品(DSライト)欲しさに
第1回バブル甲子園のビッグバブル部門に自ら携帯で
撮影し応募したらしい。
それがこの写真
画像


これでDSライトをゲットしました。
おまけに「9月23日 池袋サンシャインシティで決勝大会が
あるので是非参加してください」とのこと。

23日は蕎麦屋営業のため引率できないが本人は一人でも
行くとのこと。
中1なので一人でも大丈夫のような気もするがちょっと心配・・
どうしようかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女様の「第1回バブル甲子園ビッグバブル部門」エントリー、おめでとうございます!!
サイトの投稿写真見ましたが、137件中2位くらいでしたね。
DSライトゲット間違いなしですね!
もし優勝なんかしちゃったら、悠庵家の誇り?ですよ!
23日の決勝大会は、是非参加するべきです。
かげながら応援しています。
次女様にヨロシク!!
マーチャンD28
2008/09/14 06:29
次女の☆ゆぅ☆です!こんばんは。
マーチャンD28様、コメントありがとうございます!!
DSは今週中に届くと連絡がありました♪嬉しいです♪
23日は、行く予定でいます。ものすごく人が通る場所(池袋サンシャインシティの噴水広場)でやるみたいなので、恥ずかしいんですけど・・・ね(^^;)

応援ありがとうございます☆☆がんばります♪
By☆ゆぅ☆
☆ゆぅ☆
2008/09/16 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回バブル甲子園 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる