悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 我家の新家族”こたろう”

<<   作成日時 : 2008/08/04 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

蕎麦屋開業のため、千葉県我孫子市から栃木県佐野市に
家族共々越してきたわけだが、引越にあたり一番気掛かり
だったのが次女の転校であった。

小学校時代の友人達と別れ、全く知らない中学への入学・・・
次女はそれでも不満を言わずに受け入れたが、一つだけ
条件があった。それは「引っ越したら犬を飼うこと」

「蕎麦屋に慣れて落ちついたらね」と先延ばしにしていたが・・

遂に飼いましたよ。 お父さん 約束は守りますよ!

名前は”こたろう” 新家族です。
画像

でも店舗への出入りは厳禁です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい家族が増えて、良かったですね!
店主及び次女様は、責任を持ってかわいがるように!
「こたろう君」は、早く悠庵ファミリーになじむように!
近いうちに、合いに行きたいと思います。
ヨロシク!!
高谷オカリナの里管理人
2008/08/04 20:33
悠庵ファミリーになるべく”そば犬”に育てようと思います。そうです音をたててそばを手繰れる”そば犬”です。
悠庵
2008/08/04 23:41
お店の方は山あり谷ありのようですが
がんばっている様子、目に見えるようです。
今はまだ試行錯誤していると思いますが、
邪魔しないようにそのうち遊びに行きます。
「ヌーボ」じゃなく「こたろう」は元気そうですね?
看板犬としてお店で働かせないと・・・
先輩アシスタント
2008/08/06 02:50
先輩アシスタント様 開店当時は大変お世話になりました。 山あり谷ありの毎日ですが、お蔭様で 開店2ヶ月を迎えることができました。  その後、お変わりないでしょうか?? いつでも遊びに来てください。 「ヌーボ」じゃなく「こたろう」も 待ってます!!
悠庵
2008/08/07 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
我家の新家族”こたろう” 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる