悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 肘痛回復傾向

<<   作成日時 : 2008/08/29 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆明けの夏休み取得(臨時休業)後から低空飛行が
続いている。パッとしない天気のせいもあるのだろうか?

お陰で、簡単には直らないだろうと覚悟していた肘痛が
大分いいようだ。当然、サポーターと塗り薬の効能もあると
思うが・・・
この分でいくと完治もそう遠くはないと思う。
嬉しいような、嬉しくないような・・・トホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。元・部下です。
肘は治りつつあるとの事、安心致しました。まさに体が資本ですものね!
そしてTV放送、楽しみにしていますからね・・・悠庵様のTV写りも!
当方はやっと(魔の)夏期講習がおわり、通常の生活に戻りました。そして社員の入替えに伴い、社労士と顧問契約を結ぶなど、すこしづつ会社としての形をつくってきていいます。私も頑張ります。ではでは。
元・部下
2008/09/01 11:59
夏期講習 ご苦労様でした。受験生にとって夏休みはまさに正念場、学習塾も繁忙時期なんですね。会社と蕎麦屋では大分違いますが、体が資本は同じですのでご自愛ください!
悠庵
2008/09/02 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
肘痛回復傾向 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる