悠庵雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最低記録

<<   作成日時 : 2008/07/26 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の”理想的な一日”から一転
本日は開店以来の最低記録を更新してしまった。
ある程度波のあるのは覚悟の上だが、ここまで
高低差が激しいとは!!

明日は下野新聞の別冊特集「Hot Summer アスポ」に
”夏蕎麦を極める”と題して悠庵が掲載されます。
どのくらいの効果があるかわかりませんが、万全の
準備をしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新始められましたね。
「山あれば谷あり」
これが待つ商売では避けることの出来ない宿命?である事を私も何十回となく味わっています。まあそれが蕎麦屋営業、「こんな日もあるさ」と開き直ることしか出来ません。
徐々に底が上がるのを根気強く待つしかないでしょう。それでも高低差は避けられませんが。
そば遊歩
2008/07/27 23:15
そば遊歩様
 開店2ヶ月程度で来客数の高低差云々は
 おこがましいとは思いますが、ちょっと
 不安になる今日この頃でした。
 でも、先日お邪魔して色々ご教示いただ
 いたことや本日のコメントなど大変勇気
 づけられます。
 ありがとうございました。
 引続きご指導のほど、よろしくお願いします。
 
悠庵
2008/07/28 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最低記録 悠庵雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる